卓球大会にインターナショナルチームとして参加しました!

皆さま、久しぶりの投稿となります。
今回は先日参加した、卓球大会の事についてお伝えしようと思います。

11月21日(日)大阪市内の生野スポーツセンターにて、生野区卓球大会が開催され、インターナショナルチームとして参戦しました。
ミャンマー人留学生1名、中国人留学生1名、日本人2名の計4名で参加し、結果は惨敗(1勝5敗)でした。

多国籍のチームは私達のみで、普段から卓球をしている社会人チームや、中学生の卓球部チームなどが参加していました。

私達は一切練習もしておらず、おまけにダイソーで購入した税込み110円のラケットで試合に出場し、正直かなり甘くみていました。
ですが、勝敗関係なく留学生と一緒に参加出来たのでとても楽しかったですし、留学生も楽しんでくれたのでとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

今度は、年明けの1月23日(日)に、インターナショナルサッカー大会が開催されます。
こちらは、留学生がメインのサッカー大会となっており、私自身も非常に楽しみにしているイベントです。

これからも、スポーツや他にも様々なイベントに参加したいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL